« 結婚式出席用ドレス | メイン | 朝顔の観察 8月17日~8月23日 »

夏休みのお弁当 8月12日~8月22日

11日は、お休みして、12日だけ普通に活動後
お盆休みに入ったので、
今回は、2週分まとめました。

(12日)
ほぐし鮭のおにぎりと
いつもの冷凍・・・(^_^;)

夏休みのお弁当 8月12日~8月22日

(18日)
久々なので、にこにこパンチでお顔作りました
海苔がシケっていなければきれいに出るんですね(^_^)

夏休みのお弁当 8月12日~8月22日

(19日)
前日、お弁当箱を持って帰るのを忘れてしまったようなので、
今日は、この大きな弁当箱になりました。
おにぎり4つで多すぎだったそう(^_^;)

夏休みのお弁当 8月12日~8月22日

(20日)
チーズはんぺんを入れました。
娘のお口にもあったようです。

夏休みのお弁当 8月12日~8月22日

(21日)
アンパンマンのポテトを久々に買ってみました。
冷めたらどうなのか心配でしたが、
おいしかったそうです
今日はおにぎりではなく、娘の希望でふりかけご飯になりました。
ふりかけは明太子ふりかけです

夏休みのお弁当 8月12日~8月22日

(22日)
お弁当に入れやすいように、たまごをコンパクトに焼いてみましたが
結局いつものサイズのほうが、お弁当箱にぴったりなような・・・(^_^;)

夏休みのお弁当 8月12日~8月22日


可愛いお弁当 キャラクター弁当便利グッズ

人気ブログランキング