« アサガオの観察7月19日 | メイン | 海の灯まつりinお台場2008 »

首都高ホリデーパスで乗り放題

首都高料金2回分1400円で一日乗り放題【ETC無線通行車限定】というのに当選したらしく
1日限定ですが
1400円で首都高乗り放題との事
本来なら、八景島や、横浜へ行こうと思っていたのですが
北海道旅行も近いので、遠くへは行かず、
今回は、とにかく首都高利用エリアのドライブで、乗り放題を満喫しました。
お台場に行く前に船橋のららぽーとへ

こんな明るい時間・・・・っても、16時半とかだけど(笑)
天気も良いし、
子供たちがお気に入りのからくり時計へ・・・・
ご機嫌な二人でありました。

ららぽーと

お昼ごはんが中途半端な時間だったので、
少し腹ごしらえをしようと、フードコートへ
そんなにおなかが減っていなかったため、サラダパスタを注文した私
しかし、これも結構ボリュームあるんだねぇ~おいしいけどお腹いっぱい
ららぽーと

とか言って、デザートは別腹だし(^_^;)
ららぽーと

お台場に行く途中で、
ディズニーランドホテルが見えたので、思わず撮影!
本当に、ある日突然現れるのがディズニーだよね
工事は見られないように、完全に隠して、夢を壊さない完璧さ!さすがだぁ~
ららぽーと


高速バス予約

人気ブログランキング