« 都営住宅 火災警報器付きました。 | メイン | アサガオの観察7月19日 »

初めての通知表(終了証?)

何だか、入学したばかりと思えば
もう、1学期終わりなんですね
すっかり忘れていましたが、通知表みたいなのが
ランドセルに入っていました(笑)

まあ、1年生だから、そんなに厳しいものではないと思います。
とにかくがんばったね(^^)
初めての通知表

話を静かに聞く
ひらがなの簡単な文を読む
ひらがなを書く
10までの数の大小・順序がわかる
10までのたし算・ひき算をする
楽しく歌う
楽しく絵をかいたり、ものをつくったりする
用途にあわせて、はさみ・のりなどを使う
なかよく運動する

全部「できる」でした(^^
初めての通知表

友達となかよくする
やくそくやきまりを守る
おちついて話しを聞く
わすれものをしない
せいり、せいとんする
かかりや当番の仕事をしっかりする

これらも、「できる」に全部○でした

忘れ物は、時たましてましたけどね(笑)
私は、ノータッチなので・・・
初めての通知表

欠席は見事0日でした!皆勤賞(^^)v
遅刻もしてないし・・・って遅刻って欄がないのね
本来なら忌引1日なんだけど、
入学したばかりだったから、
学校優先 葬式遅刻していった非常識者の私でごめーん(^_^;)
初めての通知表

夏休みも、元気に過ごせますように


マイスクールメモリー 名入れあり
通知表をしまっておけるアルバムだそうだ

ママのためのお手軽ネット通販

人気ブログランキング