« リルドーナツ | メイン | キャラデコ 誕生日ケーキ予約しました(^^) »

∞エダマメ 無限プチプチ

先日、保育園の落し物コーナーに
無限エダマメがあった。

落し物だけど、ちょっと遊ばせてもらったら(笑)
これが
すごーく気持ちよい(笑)
まあ、買うほどじゃないよな
と、思いつつ、結局買っちゃいました(^_^;)

∞エダマメ

説明書を見ずに、いきなり遊び出してしまったので
遊んでいる間に、えだまめの出が悪くなってしまった。
家に到着して、ゆっくり説明書を読んだら
エダマメの潤滑剤が取れるので、エダマメ本体は触らないでくださいと書いてあったぁ(゜o゜)

潤滑剤?ってどんなものだろう
ベビーパウダーとかじゃダメかしらぁ~
早く快適に、えだまめ取り出したい!(笑)

それはさておき、
今更ですが、∞プチプチも買いました。
200円くらい高いのですが、50回に1度、音がでます
変な音です。

∞エダマメ

萌えバーションもあるようで
どんな音がでてくるんだい!!(笑)


∞エダマメ

人気ブログランキング


コメント

無限系結構いいですよねぇ。
って私は持っていませんが・・・

ゲーセンで取り易そうなのがあったらチャレンジしようと思ってたんですが、
人気アイテムな為、なかなか簡単ゲームは見つかりません。
なので未だに持ってない。

私も早くMyプチプチとMy枝豆が欲しいです♪

実はゲーセンでも、挑戦したんだけど失敗しました。
つか、難しい(^_^;)

結構、やり出すとはまりますよ(^^)

しかし、
Myではなく
結局子供達の所有物になってしもたぁ~
子供生まれてから、
自分の買い物なんて、出来やしないってもぉ~(笑)