« 保育園の夏祭り昼の部 | メイン | リルドーナツ »

保育園の夏祭り夜の部

結局買わないつもりが・・・
どうしても、娘がサンダルでは嫌だと言うので
シナモロールの下駄を購入してしまいました(^_^;)
女の子はファッションにお金かかるのぉ~(笑)
シナモロールの下駄

なつまつりは16時15分から始まっているのですが
2部構成で、私たちは後半戦から、参加です。
保育園の夏祭り夜の部

昼の部とは違い盆踊りも、柵に囲われた園庭で行われたため、
園児以外は、全員柵の外からの見物
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちですら入れず、ちょっとブーブーものでした(^_^;)
保育園の夏祭り夜の部

楽しい盆踊りが終了
クラス写真を撮る時間が設けられていました。
保育園の夏祭り夜の部

もちろん、柵の中に入れてくれるんでしょうねぇ~
と、思いきや
「柵の外からご自由にお撮りくださいだって!」

ちょっと動物園じゃないんだからさぁ~(笑)
まあいいか?(^_^;)

保育園の夏祭り夜の部

テラスにお店が出ていて
入口から近いお店から、順番にこなしていくシステム
保育園の夏祭り夜の部
空いている店を探して、ゲームをするより、気分的に楽で
私としては良かったと思う。

息子はルーレットが一番楽しかったみたい
保育園の夏祭り夜の部

ゴーオンジャーのお面を貰って、ジュースやお菓子を食べてご満悦
保育園の夏祭り夜の部

保育園を出て、隣の公園で、たっぷり遊んで帰りました。
保育園の夏祭り夜の部
息子より、娘が久々の友達との再会に大喜びだった感じで
気がつけば、娘の写真がなーい(>_<)


水遊びプール夏祭り花火大会

人気ブログランキング