« 中耳炎で切開3度目だよ(^_^;) | メイン | 保育園の夏祭り夜の部 »

保育園の夏祭り昼の部

今年の夏祭りは、仮園舎での開催のため、
例年と同じとはいかず
いろいろ良い所悪い所さまざまです

お神輿をかついでの練り歩きは、
年長さんの保護者だけが、参加可能!ラッキーなような面倒なような(笑)

今年は、卒園対策の文集係なので、写真を撮らねば・・・

中耳炎で、病み上がりのせいか
かなりテンションひくーーーーーい息子(^_^;)
保育園の夏祭り昼の部

最初は、先頭の竜を持って、わっしょいわっしょい
折り返しは、交代して、後ろのお神輿を担ぎました。

保育園の夏祭り昼の部

10分ほどの練り歩き終了後に、
盆踊りがありました。
浴衣じゃないけど
この半被も良いじゃん!

保育園の夏祭り昼の部

ってか、
これって、去年のお楽しみ会で娘が着ていたやつと同じ??
保育園の夏祭り昼の部

これから夜の部に行って来ます!

水遊びプール夏祭り花火大会

人気ブログランキング


コメント

すごい!早い!
このくらいのフットワークが必要なんでね。( ..)φメモメモ

いやぁ~
夜の部も今更新しようと思ったんだけど
やっぱ眠いからねるわ・・・(^_^;)

そんなわけで、全然手本になっとらんのです。(笑)

さすが、年子~そうよ~使い回しよ~(笑)
夜の部さあ、うちの旦那がバックレやがってさ(怒)
慌てて、駆けつけたら、もう終わってたの(;_;)
その後、キレちゃってさ!
今度話聞いてよ~

年子だと、こんなんが
ずっと続くんかいなぁ~(笑)

旦那ちゃん
バックレはいかんですね(^_^;)
クラス写真とか、撮る時間があったから
今度データお渡ししますよ
その時にでも、ゆっくり愚痴ってくださいませ(^^)v