« 高橋光臣に夢中 | メイン | 中耳炎で切開3度目だよ(^_^;) »

浴衣の季節

一昨年作った浴衣があったのですが
キャラクターが古くて
娘が嫌がりまして・・・(^^;
本当は、今年も作ろうと思っていたのですが
かなり忙しい日々をおくっていたため、作れず
結局、市販のものを買ってしまいました。

セール期間中なので、
安くはなっていたのですが、
かなり安いお手軽セットだと、どうも安っぽく見えて嫌だったので、
帯も下駄もセットされていない
浴衣だけの、尚且つ値段的にも高めのを選んでしまったわけです。

結構良いです。

私の浴衣よりか良かったりして(笑)

浴衣

これで後3年くらいは着られるだろうか?(爆)
浴衣

来年は作るねぇ~・・本当かぁ??


子供浴衣


人気ブログランキング


コメント

かわいいね。
なんだか最近の柄だね。
明日着ていくの?

もちろん明日のために買いました(^_^;)
つか、この年頃になると
ファッションにうるさいね
あれはダサいとか、これは恥ずかしいとか・・・文句ばっかりですよ(~_~)

靴じゃなくて、下駄を買えとも言ってる・・・そんなお金は
ナッシンぐぅ~です!(笑)

かわいかったね~
家も着せようとおもったんだけど、こないだ七五三の写真を早取りしたのがトラウマのようで、
着物が着たくないんだって…
みんなに会ったらまた飲みたくなっちゃったわ~
夏休みにでも開催しちゃう~?

もう早撮りしたんだ
確かに、早いほうが安いしね
ちなみに我家は、息子の5歳と一緒にやってしまったので、
去年終わってしまいました(ToT)

私も丁度同じ事思ってたところなんよぉ~
ののママも秋まで待てないって言ってたし
お盆に帰省するとか言ってたよね
ちょっと本気で、開催しましょうよ(^^)