« 北海道旅行 【新千歳空港到着】2008年7月22日 | メイン | レンタカー 北海道旅行 2008年7月22日 »

ポテトファーム じゃがポックル 北海道旅行 2008年7月22日

Fleurショッピングワールド内のJAL側から捜索しましたが
売っている気配すらない店が多かったため、
今度はANA側に回りました。
こちら側のほうが、販売している形跡がある店舗が多くありました。
が!!売り切れ!!
店の奥も見てみたのですがなし・・・・
もうだめかと諦めかけていた時、
遠方のほうに、多分私に電話をかけているだろうと思われるだんなの姿が
私に気がついた旦那が指さしている方向を見ると

おお!!
なんと幻の???じゃがポックルがぁ~!!!

それも、今まさに店員さんがダンボールから出しているぅ~

ポテトファーム じゃがポックル

何だろこれ?って不思議そうに見ていた人がいたのですが
結局、元に戻してしまったのです。
それくらい、じゃがポックル人気は、全国ネットではないのか?(笑)

「お一人様3個まで」という表示があったので
私が、3個手にとり、旦那も3個手に取りレジに並びました。
長い列の人たちは、みんなじゃがポックル3個持ってます(笑)

1箱840円で、中に10袋入っているので
中だけ、お土産でわけるのも良いかも
ポテトファーム じゃがポックル

大混雑していたレジが終わって、ちょっと一息ついているうちに
レジからは、あっと言う間に人がいなくなって
先ほど、山積になっていたじゃがポックルも跡形もなくなくなっていた
ポテトファーム じゃがポックル

これは、品出しのタイミングしだいで買える商品みたいだ・・・難しい(^_^;)
とりあえずゲットできてよかった

じゃがポックルはカルビーが北海道限定ブランド「ポテトファーム」から発売されているという

ポテトファーム じゃがポックル


じゃがポックル


北海道限定お菓子

人気ブログランキング