« 左わき腹の痛みは肋骨骨折 | メイン | 10日から、プール »

オープンしたてのららぽーとTOKYO-BAY南館行ってきました

5月22日にオープンしたてのららぽーとTOKYO-BAY南館に行ってきました。
オープンしたてのららぽーとTOKYO-BAY南館

結構前から工事していたので、オープン楽しみにしてたのですが
体調不良でなかなか動けず
さらに、夕方から出発してしまったので、到着が7時
専門店は8時で閉まるってのに・・・私たちってバカバカバカ(笑)

ここには、クリスピークリームドーナツがオープンしていました。
やはり、長い列ができていました。
しかし、新宿の店舗は、リフレの帰りに通るのですが、
ほとんど混雑している事はないので
わざわざココで、並ぶ必要なし(^_^;)
オープンしたてのららぽーとTOKYO-BAY南館

何か雰囲気の良いスポットです
オープンしたてのららぽーとTOKYO-BAY南館

せっかくなので、南館で食事をしようと思ったのですが
どこも大混雑
オープンしたてのららぽーとTOKYO-BAY南館
まあ、やっぱりって感じですが
結局他のお店で食事は済ませてしまいました。

到着時間が遅かったせいで、買い物もまったくなく
これにて終了・・・・
いったい何しにいったのか(笑)

水遊びプール夏祭り花火大会

人気ブログランキング