« 10日から、プール | メイン | 今更だけど、やっぱり百日咳だったかも »

クリスピークリームドーナツはやっぱり△△い

定期的に新聞の折込にある、ミスタードーナツの広告
それを見て、娘は必ず、
「お父さん明日ドーナツ買って来て」と・・・

今日も、確認するように、旦那にメールを送っていた

ところが、今日買ってきたドーナツは
クリスピークリームドーナツだった

クリスピークリームドーナツ

プレーンだけが入っている箱は以前、一度だけ私が買ってきたのですが
味があまりにも???だったので、
もしかしたら、
プレーンじゃないドーナツなら、美味しいかもと期待してみましたが

やっぱり×××でした(^_^;)
子供も、一口食べて、
ミスドのほうが良かったぁ~と不満タラタラだし・・・・

何で、このドーナツに並ぶのか訳わからん
ミスドになれちゃってるだけなのかしらん?

クリスピークリームドーナツ

せっかく買って来てくれたのに、ごめんね
でも、このドーナツは我家では二度と買わないと思う(笑)


お菓子の百貨店

人気ブログランキング