« オープンしたてのららぽーとTOKYO-BAY南館行ってきました | メイン | クリスピークリームドーナツはやっぱり△△い »

10日から、プール

何しろ小学生になってから、
いろいろ初めてな事が多くて、
昨日5日なんて、開校記念日だったのですが、
それをしったのが、ほんの2日前、
何か予定を入れられるはずもなく、来年に期待(笑)

保育園でも、どろんこあそびってのがあったのですが
小学生になってもあるらしい・・・・
汚れても良い服や、
砂遊び用のおもちゃなど、用意してくるように言われて
慌てて準備したり・・・・

何と、プールは10日から始まる!1年生は12日からだそうで、

それにしても、早いよなぁ~
普通7月とかじゃないんけ?(笑)
あーでも、自分の小学生時代もそうだったかなぁ~
すんごい寒いし、水温低いのに、我慢しながら入ったような(^_^;)

水着買いました。
指定のものはなく、紺の水着を用意してくださいとのこと
スクール水着

ネットで買うので
普通に「スクール水着」で検索したんだけど・・・・
どうも、普通のスクール水着はなかなか出てこない(^_^;)→スクール水着検索
私は、単に、子供の水着が欲しいだけなんですけど(笑)

のびるゼッケンまでついていて、助かりました。
水泳帽は、最初なので、学校に注文しました。
手元に届いていませんが、おそらく普通の水泳帽だと思います。

1年生の水泳授業って何やるんだっけ?
家の子泳げるのかしら?
ちょっとドキドキのプール開きです。


水遊びプール夏祭り花火大会

人気ブログランキング