« 謝恩会の出し物 | メイン | 都営住宅の自治会システム »

お昼寝用シーツ返却 卒園1ヶ月前!

保育園でも
3月になると、お昼寝回数がかなり減るそうで
シーツはつけなくてOKと言う事になりました。
これから1ヶ月間は、タオルだけだそうです。

と言う事で、シーツを返却しました。

保育園お昼寝シーツ

1月くらいから、お昼寝減らしてくれてはいましたが

さすがにお昼寝無しの日は
寝る時間が早めになってくれました
本当にありがたい話しです

ただ、お昼寝がある日と無い日が混ざっているので
結局、ただの睡眠不足になりかねない状況のような気も・・・
やるなら毎日お昼寝無くしてくれないかなぁ~

ちなみに、義理姉の所の子供達は
年中さんになったら、お昼寝なしだそうです・・・
それも早いなぁ~とは思うのですが

保育園によってはいろいろですよね

嫌でも学校に通えば早寝なるって、みんな言ってるので
心配してませんが・・・

ベルーナネット



人気ブログランキング