« てれびくん3月号 | メイン | 雪あそび!! »

Yes!プリキュア5GOGO!のひなまつりケーキ

近くのイオン系スーパーに行ったら
ひなまつりケーキの予約受付が始まっていました。
2月24日まで
イオンネットショップでも予約できるようですが
例によって、店頭引渡しなので、
近くにイオン系のショップがない方はご注意を・・・・

Yes!プリキュア5GOGO!のひなまつりケーキ

今日から始まったプリキュア5GOGOのひなまつりケーキだそうですが
ロゴにGOGOが入っているだけで
新しいキャラクターはどこにも描かれていません(^^;

うーん意味ない(笑)

今日の放送で、シロップと言う新キャラクターが登場しました。

人間の格好はココとナッツ同様
かなり可愛い男の子ですが
鳥になると、ちびっちゃい頼りなげなキャラクター

しかし、空飛んでるときは大きいんだ・・・(笑)

6人目のプリキュア?ミルキィローズの登場も楽しみにしてます!

Yes!プリキュア5 GOGO




人気ブログランキング