« 仮面ライダーキバの途中で流れる「ジョイフル」のCM | メイン | リフレクソロジースクール39回目 »

レッスンバッグとシューズケース作り

今日は、
流行ってるの?
娘が吐く風邪にかかってしまい(-_-;)
病院以外は外出できない事態
何たって、洗濯物が大量で(苦笑)

せっかくなので、
いずれは作る予定の、レッスンバッグとシューズケース作りに励みました。

きらりんレボリューションレッスンバッグ シューズケース

先日届いた生地のセット
きらりんレボリューションレッスンバッグ シューズケース
便利だし、生地に無駄がないからGOOとか思ったけど
今ひとつ手作りの良さに欠けるような・・・・(-_-;)まっいいか

断ち目かがりって糸大量に使いますね
あっと言う間に下糸なくなりましたよ
きらりんレボリューションレッスンバッグ シューズケース


レッスンバッグは面積広いけど
あっと言う間に作れました。
きらりんレボリューションレッスンバッグ シューズケース

シューズケースは面積が狭い分、ミシンがかけ難い
微妙に難しいですが、本当に微妙です
あまり変わらずすぐ出来上がり(^_^)v
きらりんレボリューションレッスンバッグ シューズケース

さあ、今度は体育袋と、給食袋か・・・・きらりん☆レボリューションばっかりで
ちと目がいたくなった(笑)


きらりん☆レボリューション

人気ブログランキング