« レッスンバッグとシューズケース作り | メイン | 謝恩会の出し物 »

リフレクソロジースクール39回目

今日もボディの手技練習でした。

まじでボディ難しいし体力が・・・・・
リフレも同じですが、
形だけあっていても、姿勢や体重のかけかたが違うと
まったく気持ちよくなりません
そして、自分の体にも、すさまじい負担がかかり
癒すどころか、体ボロボロになっちゃいますよ
本当に上手な人は、自分には負担がかからない
そこまでに至るまで、
ものすごい体力使っちゃいそうです(笑)
でも、がんばります!
でも、たまにはリフレ戻りたーい(笑)

今日は、帰りがけに、東急ハンズによって
ネイルチップ買っちゃいました。

いちごちゃん付いてるし(^^♪
ネイルチップ

これはちょっと大人っぽく(大人通り越して・・・・とか言わないで・・笑)
ネイルチップ

これから、卒園式とか入学式とかつけて行こ♪♪

ネイルチップはネットで購入

人気ブログランキング