« 炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会レポ | メイン | リフレクソロジースクール35回目 »

東京ドームシティ

20日メインは炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会だったのですが
もちろんそれだけでは済まされない子供達(^^;

せっかくなので、ちょっと遊んできました。

東京ドームシティ

寒くて寒くて・・・今日はスカイシアターは無しね(笑)

東京ドームシティ

来月になったら、ゲキレンジャーの役者公演始まるし
その時考えようかなぁ~

そうそう、
ジオポリス工事中になってました。
2009年春リニューアルオープンだそうです。

今回は、スカイトリップと言うレールの上をペダルをこいで進む乗り物に乗りました。
6歳から一人で乗る事ができるようでしたが
今回は、娘はパパと一緒
東京ドームシティ

高い位置からなので、いろいろな景色が楽しめます
3月オープン予定のミーツポートもしっかり見てきちゃいました
東京ドームシティ

この乗り物、
一人漕ぐのが遅いと、渋滞します・・・・
迷惑掛けないようにかなり気合入れてこぎました(笑)
東京ドームシティ
そんな気にしすぎだと楽しめないよね

しかし、かなりKYな親子(子供に焦がせて「牛歩」状態・・・笑)ある程度は気をつかってくれるとありがたい
東京ドームシティ

スカイシアターや、プリズムホールから、ちょっと離れているエリア
ラクーアゾーンは、
いつも来ているのですが、ケンタッキーで食事程度だったのです
東京ドームシティ

しかし、先日、「ジャンプ!~○○中~」と言う番組で、
東京ドームが使われていたので、ラクーアの中にも興味を持ったきっかけになりました。
「こここの前テレビに映ったよね」と、
子供達も、大喜び!!

寒かったけど、1日たっぷり楽しめました。


東京ド-ム BASEBALL COLLECTION スカイシアター


炎神戦隊ゴーオンジャー


炎神戦隊ゴーオンジャー2


人気ブログランキング