« 携帯デコレーション 蒔絵シール | メイン | 東京ドームシティ »

炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会レポ

本日20日
炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会に行ってきました。

炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会

整理番号は20番台と、予想外の良番

一番前もいけるでぇ~
とか思ってたのですが、やはり子供達が怖がって
前じゃない席を確保すると約束してしまいました(^^;

毎年入口のアーチ?は同じですね(笑)
炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会

20番台なので、入場が始まるとあっと言う間に呼ばれました。

炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会

20番台だと(強調しすぎ?)、こんなに前、
すぐそこに扉が見える
炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会

しかし、入場開始されると、
「走らないでくださーい」といわれているのに
みんな走る走る・・・
あっと言う間に、次々と抜かされ、
前から2列は埋まっていた(^^;
私は、本当に走らなかったからね!!(笑)

まあ、どちらにしろ、前のほうは座らない約束だったので、
前の1ブロックは諦めて、通路挟んで2ブロック目の先頭あたりに場所を確保
列で言えば、15~16列目くらいかな?

通路があるから小さい子供でも見やすいのではないかとおもっていましたが
そうは行かないもんですね
やはり、席が段になっていないと、厳しい・・・・
こどもは膝上に正座でした

プレミア発表会参戦は今回で3回目ですが
かならず、最初に悪者が出てきて、
まずは、「この会場から破壊しよう」と、舞台から降りてくるのです!
もちろんすぐに、ヒーローを呼ぶのですが
その流れが分ってしまっている娘が

始まる前から、「怖い怖い」と本気で泣きだしたのには参りました。(笑)
この調子じゃ、来年はプレミア発表会に行くと言うだけで
泣きそうだよ(爆)


今年はスカイシアターの役者公演と重ならなかったため、
応援に登場したゲキレンジャーの登場時間が長かった

私の記憶では、
ボウケンジャーのプレミア発表会の時、応援に来たマジレンジャーの役者さんが
結構おふざけが多いと言うか、内輪盛り上がり的なノリで、役とは違うキャラクター
で挨拶していた事に嫌な印象を持った記憶があります。
それにくらげて
ゲキレンジャーの役者さんは、そろって、みんな役のままのキャラクターで
何だかプロ意識が高いように感じました。
味気ないと思う人もいるかもしれませんが、
私はとても好感がもてました。

それにしても、今回の主題歌は頭の中でぐるぐるグルグルまわってしまって

助けてぇ~!(笑)・・・でも、好きだけど

戦隊服、何かいろいろ書いてあって、
作るのは難しそう・・・カーレースっぽいデザイン?
炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会
炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会

Tシャツもある
炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会

これは子供用
女の子用はまだでないのは分ったけど
緑がない・・・・可愛そう(笑)
炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会

ゴーオンジャーのバス
詳しくわからないんだけど、
拠点が建物ではなく、このバスが拠点だったり???
炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会

今回は役者全員いい!
ちょっと古臭い顔かなぁ~と思いつつも、格好良いし可愛いし

炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会

プレミア発表会行ってよかった

東映公式HP
武器アイテム
2008年1/19(土)・20(日)東京ドームシティ プリズムホールで「炎神戦隊ゴーオンジャー」プレミア発表会開催 詳細

ゴーオンレッド 江角走輔 古原靖久

ゴーオンブルー 香坂  連 片岡信和

ゴーオンイエロー 楼山早輝 逢沢りな

ゴーオングリーン 城  範人 碓井将大

ゴーオンブラック 石原軍平 海老沢健次


炎神戦隊ゴーオンジャー


炎神戦隊ゴーオンジャー

楽天ブログランキング