« ららぽーと豊洲のイルミネーション | メイン | 36回目の誕生日 »

やっぱりIKEA最高(^^)

大晦日は、何とIKEAですごしました
IKEA

いくら人気のIKEAでも
大晦日にこんな所来ないのかな?
いつもは、大盛況の子供預かりコーナーが
待ち人数0人だった

IKEA

けど、預けずに、スルー(笑)

IKEAは順路どおりに行くとゴールまで長いので、
途中、飲み物休憩・・・・

IKEA

つか!
子供達も、だいたい分っていて
突然ドリンクコーナーが近づくと
「のど乾いたぁ~」と騒ぎ出す(^^;

そして、中間地点のフードコートに着くなり
「お腹へったぁ~」と騒ぎ出し(^^;

結局、軽く夕食を・・・・
IKEA

それにしても、IKEAはいつきても楽しいねぇ~
今日は空いてて気が楽だし

そのおかげでいっぱい買い物しちゃいました。
とは言っても、
コーヒーあわ立て器99円を4つとか、キッチンバサミ145円とか、
お買い得だったのはお絵かきカラーペン6本セット、片面は普通のペンだけど
半対面は、スタンプになっている万能ペンが168円だった

とても、楽しい買い物だった
IKEA最高

最後にビジネスデスク1万円を見つけて
それも買ってしまいそうになったのですが、
ちょっとそれは次回まで考えるって事で・・・・(笑)

1万円だから、3つ買って、子供の学習机にしちゃうとか
いろいろ考えてしまったのだ・・・うんうん


IKEA

人気ブログランキング