« 卒園アルバムに使う写真 | メイン | バレンタインはどうする やっぱり手作りかぁ~(^^) »

シャカシャカチキン 横浜 ラーメンな1日

この3連休、いきなり寒さが厳しくなり


正月ボケからやっと抜け出したと思いきや、
またボケボケモードに戻ってしまったような・・・・(笑)

12日はとにかくハッピーセット狙いでマックに行ってきました。
どこに行ってもマックなんてあるのですが

私としては、ちょっとショッピングもしたい!!
と言う事で、ジョイフル本田へ・・・・

広いから、家族全員で一緒に買い物なんて出来ませんね
ほとんど別行動
飽きた頃に、電話して集合みたいな・・・(笑)

目的はマックなので
みんなでマックを食べられたら良しとしよう!!

シャカシャカチキン

まだお昼ご飯だったので、
軽く食べるには丁度良いと思い、
CMで見たシャカシャカチキンを注文しました
マクドナルド
味はレモンペッパー
そんなに辛くない。我家の子供達はこれを普通に食べていました。

我家としてはめずらしく、早めのお出かけだったため
もう一箇所遊びに行く事に・・・・

と、反対方面の横浜へ・・・(^^;

横浜

また、海沿いだから、風が冷たくて
外でお散歩はできませんでしたが
ちょっと外に出て、雰囲気だけでも楽しめました。

夕食はやっぱり中華の街横浜ではラーメンでしょう

ってこれ、札幌らーめんのお店だったんですが(^^;
横浜
醤油が良い!と怒っていた息子
だって札幌ラーメンだし・・・醤油なんて置いてないのよ

とても難しいお年頃です(^^;


子連れで旅行

人気ブログランキング