« 炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会チケットゲット | メイン | 2007年ホイッチちゃんのブログ総集編 »

炎神戦隊ゴーオンジャー期待できそうで一安心

今朝のスペシャル番組で
ちょっとだけ、紹介されていましたね

いや、変身後のお姿も、昭和テイスト炸裂なんですが
マッハ全開!炎神戦隊ゴーオンジャー

気のせいか、役者も微妙に懐かしい系の顔に見えてきてしまった。
マッハ全開!炎神戦隊ゴーオンジャー

そうそうこのレッドの人は確かに
イケメンパラダイス出てました。沢山いるなかでも、ちょっと気になってたかも!!

グリーンは、
ボウケンブルーの三上君と一緒にD-BOYSのオーデションで合格して優勝してましたね

イエローの女の子は、女の私から見ても可愛い感じでうれしい!
来年はかなーり期待できそう
ゲキレンジャーで戦隊離れしていた私も、断然やる気になってきました。

せっかくプレミア発表会は前のほうで見られそうなので、
がんばります!!

余談ですが、
先日、このブログのアクセス数がすごい日があったんです
1日に900件
これは、私のブログ至上最高かも!!
ゴーオンジャーネタで、検索エンジンにうまくかかったのかと思っていたら

なにげに、某掲示板のスレ見てたら、
自分のブログがリンクされててビックリしたのでした・・・・・
これがアクセス数急増の要因だったみたい

誰か知らないけどありがとう(笑)
ただ、私のネタバレは、元ネタがそこなので、
バレ氏とかではないので、大変申し訳ない気持ちです(^_^;)


東映公式HP
武器アイテム
2008年1/19(土)・20(日)東京ドームシティ プリズムホールで「炎神戦隊ゴーオンジャー」プレミア発表会開催 詳細

ゴーオンレッド 江角走輔 古原靖久

ゴーオンブルー 香坂  連 片岡信和

ゴーオンイエロー 楼山早輝 逢沢りな

ゴーオングリーン 城  範人 碓井将大

ゴーオンブラック 石原軍平 海老沢健次


炎神戦隊ゴーオンジャー

人気ブログランキング