« てれびくん2月号購入とついに今日ゴーオンジャー役者バレ? | メイン | 炎神戦隊ゴーオンジャー期待できそうで一安心 »

炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会チケットゲット

我家では毎年恒例のプレミア発表会
実は、盛り上がってるのは私だけとか?(笑)

一昨年は、 すっかり忘れて、夜帰宅後にあわてて電話をして、800番代

昨年は、寝坊して、出足遅れて600番代

今年はせめて200番代くらいは狙いたい
と思い、先日から、どの方法が良い席をゲットできるか模索していたのですが
何だか面倒になり
家の電話からでいいかなぁ~と思ってしまっていました。

しかし!先日、電話回線?を替えた関係なのか

「この電話からはおかけになる事ができません」と言うガイダンスが流れる
それに気がついたのが、発売開始30分前、
まだ気がついて良かったけど・・・・

どうせ、家からかけられないなら、
ロッピー行っちゃえ!って事で、
家から、自転車で5分ほどのローソンへ向かいました。
到着したのが、5分前、誰も並んでません。

ロッピーの段取りを確認しようと操作してみました。
Lコードと言うのがあるのですが
メモしてきたLコードが間違っていたようで
慌てて、検索して探しました。

よかった。早めに操作しておいて・・・・・
10時の時報がちゃんと流れるんですね
その瞬間に申し込みページに入って、ボタンを押して!
名前と電話番号を入力するのですが
結構これが手間取ってしまいました。
苗字と名前の間を1文字あけるの忘れてたり、電話の「-」を忘れたりとか・・・

それでも、私のわりには?成功かも???(笑)

それでゲットした整理番号が
20番代ですよぉ~(感激)

スーパー戦隊シリーズ新番組特別プレミア発表会
マッハ全開!炎神戦隊ゴーオンジャー
マッハ全開!炎神戦隊ゴーオンジャー

マッハ全開って、何か古臭い響きと感じるのは私だけ?(笑)

せめて200番代とか思ってたから、
随分早い番号取れちゃって、何だか申し訳ない気分(笑)
これなら1番前もいけるか!とは思うのですが
子供達は、「怖い」とか言うんだろうな~(^^;


東映公式HP
武器アイテム
2008年1/19(土)・20(日)東京ドームシティ プリズムホールで「炎神戦隊ゴーオンジャー」プレミア発表会開催 詳細

ゴーオンレッド 江角走輔 古原靖久

ゴーオンブルー 香坂  連 片岡信和

ゴーオンイエロー 楼山早輝 逢沢りな

ゴーオングリーン 城  範人 碓井将大

ゴーオンブラック 石原軍平 海老沢健次

炎神戦隊ゴーオンジャー

人気ブログランキング