« メリークリスマスイブ きらりんレボリューションクリスマスケーキ食べました | メイン | HOT FANTASY お台場 »

多摩センターのイルミネーション

23日イブイブに多摩センターに行きました。

キティラーの私がキティのイルミネーション初体験なんて
自分でもビックリ!(笑)

最初は丁度中央に位置しているシンボル的ツリーからスタート

これだけでも綺麗なんですが
多摩センターのイルミネーション

多摩センターの駅から奥へ向かうのが正規のルートらしく
みな、駅向きに配置されています。

イルミネーションのトンネルを抜けて行くと
多摩センターのイルミネーション

先には、シナモロールが!!
映画上映記念の何たら・・・らしい(笑)
多摩センターのイルミネーション


さらに奥へ行くと、
お楽しみのキティイルミ中型がある
多摩センターのイルミネーション
が!!これは手ごろなサイズなだけあって、
誰かしらが撮影している状態
キティだけおさめたい私としては、いまいち・・・(笑)

その先に、もっと大きなキティがいる
多摩センターのイルミネーション
これは、ある程度の高さがあるので、
邪魔者なし(笑)
しかしデカイなぁ~

何げに後姿が可愛い
多摩センターのイルミネーション
天使の羽がついてる(*^_^*)

真正面にかなりボリュームのある階段があるので
上まで上ってみる
多摩センターのイルミネーション
この年で、階段はキツイねぇ~(-_-;)
しかし、上ったら、多摩センターのイルミネーション全貌が見渡せる絶景だ!

上には何もないかと思っていたのですが
池の中央にまたツリーが
多摩センターのイルミネーション
逆さ富士のように、水面に浮かんでいて本当に綺麗なのだけれど
写真じゃこの美しさは現せないのね(^_^;)

お馴染みのピューロランド
昼間は何度も見てるけど、
夜はこんな感じでライトアップしているんだぁ~
綺麗だなぁ~
多摩センターのイルミネーション


京王プラザホテル多摩


子育てHelloKitty

キティグッズはネットで購入

人気ブログランキング