« プリキュア5親子であそぼ!キャンペーン当選 | メイン | 多摩センターのイルミネーション »

メリークリスマスイブ きらりんレボリューションクリスマスケーキ食べました

24日の午前中に受け取れるようにイオンのネットショップで注文してありました。

さすが、今日は、サービスカウンターも混雑していましたよ

待ちにまった、きらりんレボリューションのクリスマスケーキ

きらりんレボリューションケーキ

なーさんとかめさんがケーキに乗っかっています。

きらりんレボリューションケーキ

いちごは、別についてきて、自分で乗せました。

きらりんレボリューションケーキ

やっぱりケーキはイチゴないとね(笑)

ケーキのほかに、ゲーム機で遊ぶ
ハッピーアイドルライフ用のカードと
ブレスレット、ロウソクが付いてきました。
きらりんレボリューションケーキ

食べる前に、記念撮影!!
ご機嫌すぎで、チューな娘(^^;
きらりんレボリューションケーキ

美味しい!!(^^)
きらりんレボリューションケーキ

夕方、さっそく例のカードを使うために
ゲーム機直行の娘でした・・・(^^;これから毎回やるのかな?このゲーム(ひぇぇ~チャリーン←お金が消える音 笑)

きらりんレボリューションケーキ


きらりんレボリューション きらりんミルフィーカードメーカー プレミアム ラブリーピンク


ハッピーアイドルライフ

きらりん☆レボリューションネットショップ

人気ブログランキング