« 炎神戦隊ゴーオンジャー ネタバレ画像みたよ | メイン | プリキュア5の電子手帳 »

お台場のイルミネーション

先週12月1日のイルミネーションのメイン
お台場のイルミネーションです。

私が初めてお台場のイルミネーションを見たのが
10年前・・・・(^^;

10年前のお台場メモリアルツリー
お台場のイルミネーション
お台場のイルミネーション
当時は、すごい綺麗だと思ってたけど
今見ると、しょぼい(笑)

今は、ハイテクなツリーになってます
お台場のイルミネーション
お台場のイルミネーション
ツリーの色や柄が動くんだよ
信じらんねー(笑)

メディアージュのクリスマスツリーは
時間になると、ピンクになるらしい・・・
お台場のイルミネーション

偽者の自由の女神とコラボ
アクアシティーのイルミネーション

って、今年はこれだけ???かなーりショボイ(笑)
お台場のイルミネーション

この日は沢山のイルミネーションを堪能してから、帰宅しました。

そして、今週8日
私は、別件で一緒に行けなかったのですが
旦那と子供達はおばあちゃん達とイルミネーションに行って来ました。

デックスのテラスからだとおもう・・(笑)
これってカップル使用?
お台場のイルミネーション

フジテレビ本社前
お台場のイルミネーション
毎年イルミネーションはあるけど、今年は一際豪華に感じます
私も見に行ってみたい~
お台場のイルミネーション

フジテレビ大階段
綺麗なんだけど・・・
確か、この時期って、いつもホットファンタジーお台場ってやってなかったっけ?
もうちょっと先なのかな?
この大階段に設置される、大きなすべり台で滑るのが夢なのにぃ~(笑)
お台場のイルミネーション


2007年クリスマス特集

人気ブログランキング