« 多摩センターのイルミネーション | メイン | メガトマト »

HOT FANTASY お台場

多摩センターのイルミネーションを見た後、
お台場へ直行しました。

実は、前日もお台場に行ったので、フジテレビに寄る予定だったのですが
雨がひどくて、断念していたのです

念願のフジテレビに到着

まずは大階段から・・・
昨年まではイベントのほうが中心と言う感じで
今年は、イルミネーションに力が入っていました。
HOT FANTASY お台場

HOT FANTASY お台場

エスカレーターに乗っていると
どこからともなく、チョコレートのにおいがしてくる

くそぉ~食べたくなったじゃないか!!(笑)
HOT FANTASY お台場

本社屋前のツリーも、昨年とは比べようもないほど綺麗
ツリーだけでなく、吊り下げられたイルミネーションが本当にロマンティックで
やっぱりココはカップル使用かも(^_^;)

HOT FANTASY お台場

HOT FANTASY お台場

床に目をやると、何げに
メリークリスマスと光っている
HOT FANTASY お台場

階段もとても綺麗なのですが、
人多すぎで、よく見えません(笑)
HOT FANTASY お台場

いやぁ~短い時間だったけど、
イルミネーション楽しめてよかったぁ~

が!!何じゃこの渋滞は??
HOT FANTASY お台場

しまったぁ~お台場の島から抜け出せなくなってる~(笑)

やっぱりココはクリスマスに来ちゃ行けない所だったんだよね(涙)


東京ディズニーリゾート(R)直行バス

人気ブログランキング