« メガトマト | メイン | 炎神戦隊ゴーオンジャープレミア発表会チケットゲット »

てれびくん2月号購入とついに今日ゴーオンジャー役者バレ?

てれびくん2月号 買いました。
さすが12月は出るの早いですね


てれびくん2月号

裏表紙がすでに、ゴーオンジャーの広告でした。
てれびくん2月号

仮面ライダーキバの主人公は
D-BOYSの瀬戸康史
おはスタ見てないけど、暴れん坊ママは見てたよ
幼稚園の先生だった。
てれびくん2月号

ライダーのお顔
私はこの点、センスがないので、
これがカッコいいのか悪いのかわかりません(笑)
てれびくん2月号

お待ちかねのゲキレンジャーVSボウケンジャー
てれびくん2月号
高丘ファンとしては絶対に買わないと!!

高丘様はまったくお変わりなく・・・(笑)
しかし真墨の髪長いなぁ~(爆)かつらでも良いからVSの撮影の時くらいは、
短くしてほしいなぁ~なんて言う私の単なる願望です。
チーフ事務所やめちゃったね
ボウケンブルーが事務所やめたときは、あまり気にならなかったけど
さすがにチーフは気になるよ ←それでもタカオカンか!!私(笑)

てれびくん2月号

さてさて、どうやら、本バレらしい役者バレがあったので
一応書いておきますが
結局あと数日もすれば、公式発表ありそうですがな・・・(笑)

テレビ朝日公式HP  
東映公式HP
武器アイテム
2008年1/19(土)・20(日)東京ドームシティ プリズムホールで「炎神戦隊ゴーオンジャー」プレミア発表会開催 詳細

ゴーオンレッド 江角走輔 古原靖久

ゴーオンブルー 香坂  連 片岡信和

ゴーオンイエロー 楼山早輝 逢沢りな

ゴーオングリーン 城  範人 碓井将大

ゴーオンブラック 石原軍平 海老沢健次

炎神戦隊ゴーオンジャー

人気ブログランキング


コメント

相変わらず、早いっす。
片岡信和くんのだけリンクがうまく飛ばなかったよ?

緑はやっぱ男だったね~。
グリーン女子も見てみたかったけど。
その緑のだんすぃって、あの06ブルーと一緒にDボに受かった子だよね?初仕事が戦隊??
ジュノン・テニプリ(ミュ?)同様にナベプロにも戦隊パイプが繋がったみたいですね。。


そして、ベルト&ブーツに安心感(笑)


チーフの一件はあんまり気にならないタカオカンでした(笑)

ありがとうございます!
タグが間違ってたみたい(^_^;)

何だかんだ
素人が少ないのね(笑)
そうそうブルーと一緒に受かった子でビックリですよ
ブログ全然書いてないのね(笑)

タカオカンはチーフ関係ないはずなのにぃ~何故か気になる
でも、仲良しだよね出合くんと!(笑)