« リフレクソロジースクール29回目 | メイン | 絶品チーズバーガー ロッテリア »

くら寿司の携帯予約できると思ったのに!!

くら寿司に行くたびに、
大混雑で、結構待たされるんですよね
まあ、美味しいし、安いし・・しょうがないのですが

普段は、お店についてから、タッチパネルで
人数入力、テーブルかカウンターかを選び、確定すると
整理番号が出てきます。
だいたい何分待ちで案内されるとか、わかるので、
とても良いシステムだと思っています

しかし、前から、携帯予約の事が気になっていて
この時代に、携帯で予約しない手はないよなぁ~(笑)

と、ちょっと前に、携帯HPに登録をしておいたのですが

3連休の初日に、さっそく予約しようと意気込んでいました。
1時間前まで受付しているとあったので、

余裕かまして、16時くらいにアクセスしてみると、

なんとまあ!21時まで、予約でいっぱいなのだ!!

げーーー何のために、登録したんだよ!私(笑)

時すでに、遅し・・・・
子供達は
すっかり「お寿司モード」に入っている(^^;

しょうがない・・・確か、携帯から整理番号を取れるはず!!

説明書きを読むと、
指定した店舗の画面から、整理番号が取れるような事が書いてあるのですが
それらしいページが見当たらない・・・
と言うか ない

時間指定ができるようになったから、出来ないのかな???

困ったどうしよう・・・・・

考えてもしょうがないので、
とにかく、くら寿司に直行しました。

近所の大きな公園をつっきって、行くのですが、
こんなときに限って、公園内が工事中・・・・

芝生の上を自転車で走るはめに・・・・(^^;

なんで寿司屋に行くのに、こんな苦労するんだぁ~(涙)

やっとこさ着いたくら寿司

42組待ち、70分待ちくらい・・・・

70分は待たなかったけど60分は待った(笑)

子供達グズグズで疲れた・・・・もういや(ーー;)

何で携帯で整理番号取れないのよ!!
それから、予約って何時間前にすれば取れるのよ!!

もう怒ったぞ!(笑)

何だか悔しいから、近いうちにリベンジしたい・・・
しかし、金ない(爆)

自宅で回転寿司

人気ブログランキング