« 学校選択制の抽選無くなりました。 | メイン | イオンモールでランドセル購入 »

アリオ西新井

11月9日グランドオープンした、アリオ西新井に行ってきました→詳細

我家は、アリオ蘇我と、アリオ川口はすでに経験済み
イトーヨーカドー系列です。

アリオ西新井

オープン直後なので、混雑は覚悟の上
アリオ西新井
予想通り、たくさんの人達が訪れていました。

まずは、子供達が楽しみにしているゲームコーナーへ・・・

何と、有料子供スペースがサンリオ系だ!!
アリオ西新井

普段なら、「お金ない!」とか言って、速攻とおり過ぎるところですが

キティとなると弱い私・・・・
「20分だけ」と約束して、遊ばせました(笑)

私は外で待っていたのですが
下向きの覗き窓?からのぞきこんで楽しむ子供達
アリオ西新井

ボールプールもあります
アリオ西新井

スタッフのポロシャツ可愛い!
けど、若い人が着ないと、ちょっと かも・・・・(笑)
アリオ西新井

ええ??何で、マイメロちゃんが看板の後ろに・・・・(^^;
アリオ西新井

子供用のトイレに、親が様子を見ることができる窓がありました。
中から鍵を空けるため、利用しようと思ったのですが、
すでに、娘が入ってしまったので断念(笑)
アリオ西新井

オープンなので、各所で、風船を配っていたのですが
遭遇した、風船が、
うれしい事にキャラクター

息子はゲキレンジャー
アリオ西新井

娘はプリキュア5でした。
アリオ西新井

結構、楽しいショッピングセンターで、また来たいと言う気持ちになりました。
ちょっと椅子が少ないので、
疲れるのが難点ですが・・・


新入学おめでとう 入学グッズ2008特集

人気ブログランキング