« リフレクソロジースクール25回目 | メイン | 東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目 »

ゲキバイオレット隊員ジャケット到着

娘用に買ったゲキイエローのジャケットに続いて
ようやくゲキバイオレットのジャケットが到着しました。


ゲキバイオレット隊員ジャケット

恒例の深見ゴウオンリータグです
ゲキバイオレット隊員ジャケット
このポーズで撮影すればよかった・・・今更後悔(笑)

生地の厚みは、昨年のボウケンシルバージャケットとほぼ同じ?
微妙にゴワッとした気がするので、もしかしたら、真冬でもいけるかも

後ろ姿が他のジャケットより格好良いかも

ゲキバイオレット隊員ジャケット

明日から、スカイシアターの役者公演が始まるので、
さっそく着ていきたい気分ではありますが
今週末はどうかな?忙しくて行けないかも(^^;

ゲキチョッパーのスーツは、大人用はあるけど子供用は売ってないようですね

って言っても、隊員服と言うより、トレーニングスーツっぽいもんね(笑)


獣拳戦隊ゲキレンジャークリスマスプレゼントに

人気ブログランキング