« 今日は家族でイオンモール日の出 | メイン | リフレクソロジースクール29回目 »

ゲキチョッパーとプリキュア5のパジャマ

先日行ったイオンモール日の出で購入した

ゲキチョッパー変身ダンボールニットパジャマ

yes!プリキュア5 変身ダンボールニットパジャマ

保育園に着ていく事を前提に、子供達に選んでもらいました。

娘は私に似て?
選ぶのが素早く、迷いもありませんでした。
プリキュア5 変身ダンボールニットパジャマ
プリキュア5 変身ダンボールニットパジャマ

しかし、息子は
ゲキチョッパーのパジャマのほか、光るパジャマが良いとか
ころころ意見が変わって、
でも、落ち着く所に落ち着いてゲキチョッパーのパジャマになったわけです

プリキュア5 変身ダンボールニットパジャマ
プリキュア5 変身ダンボールニットパジャマ

写真撮ると言ったら、それはそれはうれしそうな二人

その後も、何度か、着ては満足そうにしていたので
ちょっと高い買い物だったけど良かったなぁ~と思っていたのです。

しかーし
月曜の朝、突然息子が

「あのパジャマ保育園で着るの恥ずかしい」と言い出したので

「じゃあ買わなければよかったの???」と冗談半分で聞いたら

「うん」とか答えやがったぁ~(涙)

朝から大激怒しちゃいましたよ・・・だって、あんたが選らんだんでしょう!!

その後、保育園に着いてからも何度か確認しましたが

「買いたくなかった」と・・・・・(涙)

何でやねん?←急に関西弁

さすがに夕方には気が変わっているだろうと、祈るように確認

「あっパジャマ着るの忘れた」と何ともそっけない態度
後で先生に確認しましたが
パジャマはちゃんと着ていたらしい・・・・
何でそんな嘘つくんだ・・・こいつ(^^;

何かきにいらない事でもあったんだろうか・・・・

ちょっと残念な買い物になってしまった。

まあ、気を取り直して

プリキュア5 変身ダンボールニットパジャマ

親子であそぼ!キャンペーンの葉書が付いてきたので、
応募しました。
プリキュアのパジャマにはプリキュアの応募葉書がついてきたのに
ゲキレンジャーのパジャマに、何故か電王の葉書がついていた?
ゲキレンジャーの葉書は無い分けではないようなので、
間違えなのか、わざとなのか?

一応、ご意見欄に、「ゲキレンジャーが良かった」と書いてみました。(笑)

特撮ヒーロー・ドットコム

子供パジャマ

人気ブログランキング