« リフレクソロジースクール28回目 | メイン | 今日は家族でイオンモール日の出 »

プリキュア5クリスマスブーツとゲキレンジャークリスマスリュック

クリスマスが近づいて、
クリスマス用のお菓子が店頭に並びだしました。
去年よりも、子供達の希望がうるさくなってきて
かなり前からアレが良いコレが良い言っていました。

娘は最初からプリキュア5のクリスマスブーツと決めてくれたのですが

息子はアンパンマンおやつケースが良いとか

やっぱりゲキレンジャーの缶やブーツが良いとか

ころころ意見が変わって
大変でしたが、とりあえず、ゲキレンジャーのリュックお菓子で落ち着きました。

お菓子一つにしても、金かかるのぉ~(^^;

サンタクロース業だって、大変だってのにぃ~(笑)

来年からは、お菓子なしって事でお願いしたいものだ

クリスマスブーツ ソックス お菓子セット

人気ブログランキング