« ゲキバイオレット隊員ジャケット到着 | メイン | ユーカリオイルで鼻すっきり »

東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

毎年恒例の
後楽園?(笑)スカイシアター役者公演に行ってきました。

昨年は初日に参戦したのですが
思ったより混雑していて、2日目には空いていたという
ちょっとした失敗教訓から、
今年は、初日はやめて、二日目に出動!!

いずれにせよ、
ネットの情報によると、初日もビックリするほど空いていたとの事ですが・・・・(笑)
個人的にゲキレンジャー好きじゃないので(^^;
あまり気合が入ってない上に、
今朝、「ゲキレンジャーショー行こうか」と娘を起したら

「いかなーい」と一言いって、寝てしまった(驚)

まあ、いいかぁ~(笑)
とのんびり・・・結局出かけたのですが、10時出発
久々の電車です。
東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

10時発の割には11時には到着
昨年、車で行った時と同じくらい・・・何れにせよどんな交通手段とっても1時間なんだね
東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

子供達にも、
今日は出発が遅かったから良い席は無理だよ!と
強く言い聞かせていたのですが、

な なんと!!
4回目がAブロックだって・・・・うそでしょ?
だって、11時過ぎてるし

東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

確か、昨年は10時で、3回目4回目がDブロックだったよなぁ~
それに、すごい行列だったし
今日は、行列すら見かけなかった

やばすぎぃ~ゲキレンジャー超人気なーい(爆)

東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

気を取り直して、
近くのコンビにで、昼食&おやつを購入

ひまつぶしに、
スカイフラワー(パラシュートみたいな乗り物)を乗った
これ、結構馬鹿にしてると怖いんですよね
子供は大喜びでしたが
私は、ちょっとビビってました(笑)

娘の希望で、プリキュア5のプリクラを撮影
これも、1台しかないのに、ラクガキモードがある
一人一人が時間かかって、面倒なゲームだ(笑)

東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

今度は、息子の希望で、
電車の乗り物・・・まあ、これは定番ですね
それにしても、一人300円
すっげー高い(笑)

東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

日向で、昼食を取りながら
ふと目をやると、もろスカイシアターのショーが見えるゾーンを発見
東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

実は、これで充分だったり・・・(笑)

いやいや冗談です。

まだまだ4回目の公演まで3時間近くあるのですが、
子供は飽きっぽいもの
ちょっと不安に感じた私は
念のため、3回目の整理券ももらっておきました。
12時時点で、Dブロック・・・別にこれでも悪くない

東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

今年は、ミーツポート工事の影響か?
集合場所が、スカイシアター正面玄関から、裏手のほうにかわっていた
つまり、追加公演の集合と同じようになったわけです。

東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

さてさて
きらりんレボリューションのお店や、いろいろ回りながら
時間をつぶしてみたものの、
予想通り子供達は飽きてしまい

予想通り3回目公演を見ることに・・・・

Aブロックは捨てがたかったのですが
でも、そんなに執着してなかったし(笑)
誰も反対する事なく、3回目Dブロックに並びました。

東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目

役者が通路に上がってくるような事もなかったので
Dブロックで全然OK
昨年同様、見せ場もほとんどなく、役者はちょっとしか登場しない

おもろくない・・・(^^;

思ったより、ズッキーコールとかも無く、平和で和やかなショーでした。(笑)

最後の挨拶は、個人の感想とかはなく、単に、
「みんなの声援で僕たちはがんばれました!ありがとう」的なコメントだけだし
秋公演はこんなもんですよね
某掲示板では、
「去年よりアクションが多かった」とか書いてあったけど
はっきり言って、「どこがーーー」ってくらい
ほとんど動いてなかったぞぉ!!(笑)

以外だったのが、
ゲキバイオレットが、テレビで見るより格好良かった事
まいったぜ!(爆)

相変わらず、大きなお友達のコスプレさんも来ていて
私も若かったら、やりたかったぁ~(爆)

懲りずに冬の公演も行こうかなぁ~どうしようかなぁ~と
半分気乗りしない私でした(笑)

本当に、次の戦隊は期待しちゃうよ・・・5人スタートで頼む

獣拳戦隊ゲキレンジャークリスマスプレゼントに

人気ブログランキング


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 東京ドームシティスカイシアターゲキレンジャー役者公演2日目:

» 大新潟物産展(東京ドームシティ プリズムホール) from ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく
またここ へお邪魔しましたよ(笑) 噴水のショー? 去年はボウケンジャーショー の際、たまたまみつけたこの... [詳しくはこちら]

コメント

えっ!!そんなに空いてるのぉ!!!

確かに、うちも去年はほぼ、休みの度に行ってた気がするけど、今年はまだ、一度も行ってない・・・

人気無いのかなぁ??

今週だけなのかな?

それにしても、ひどい空きようで
子供づれには良いですね(^^)

しかし、
ボウケンの頃より
内容もひどかったなぁ~
どうしちゃったんだろ・・・(^^;

またニアミスりましたね(笑)
ちょっと目的は違うけど(笑)TBさせてもらいまいた。

ゲキ前評判どおり?
いいんだか悪いんだかですね~(苦笑)

やっぱ、人気の敵さん登場を期待!

かなりのニアミスなので
本当にすれ違っていたかもしれません

いや、かあちゃんさんは
たぶんゲキレンは来ないだろうと
思ってはいたのですが
そちらに来ていたとは!!
びっくりびっくり(笑)

もう行ってきたんですね☆
でも、そんなに空いてるとは…;;
ウチの子達には結構ウケよくて、見に行きたいとは言ってるけど、
やっぱりボウケンやマジほどじゃなく…。
まぁ、上の子はもう小学生やから興味も薄れてきてるんやろうケド…。
だって、チョッパーの胸元、さわやか戦隊にアレはあり!?(爆)

公演日数が少ないから
11月終わりはどうなるかわかりませんが

どんなもんざんしょ(笑)

あのスカイシアターの雰囲気は大好きなんで、
それだけでも、お金払う価値はあると思います!

時間があれば行ってみてくださいね
それと感想も楽しみにしてます(^^)/