« リフレクソロジースクール23回目 | メイン | 10月20日運動会報告 »

運動会前夜祭 今更気がついた事実!

明日は保育園の運動会

初めての土曜開催です。
今までは、水曜日だったので、
落ち着いていたのですが、お父さんやおばあちゃんが見に来れなかったりしたので
昨年以上に楽しい運動会になる事を期待しています

天気が良いといいなぁ~


保育園の運動会


ところで、
運動会のプログラム
数日前に貰っていたのですが
今日、内容を確認してみたところ

年中と年長は沢山出番があるので、
見るほうとしても、休みがない!(笑)

うれしい限りです!

保育園の運動会

3歳クラス以上がメインで、さらに年中と年長だけの競技もある

しかし
年少だけの競技と年長だけの競技はあるのに

何故か年中だけの競技がない・・・・?はて・・・見落としか?
と、何度も探したのですが
やはり見当たらない・・・・

思えば、
息子に、運動会の時、クラスで何やるの?と聞いても
親子競技の話ししかしてこなかった

まあ、そのうち分るよ・・・と思っていたら
「ない」って事が分っただけで、ちょっとがっかり

何でそんな事になるのかしら?

実は、土曜日の保育園行事は、午前中だけ!午後だけ!夕方だけ!のどれかしか選べないらしい

と言う訳で、競技が例年より多少減ります!とは言われていた

それでも、年中だけ競技なし!ってのはひどくないかぁ???

私的には、親子競技より、クラスの競技が見たかったなぁ~

アンケートあったら、絶対文句言ったる!!(笑)

キャラクター弁当

人気ブログランキング