« タイヤ交換 | メイン | キティと一緒にお料理を学ぼう イオンモール羽生11月2日オープン »

週末の我家 おばあちゃん家→ららぽーと船橋

今週末は、久々におばあちゃんのお家へ行きました。
夏に使う事ができなかった花火が残っていたので
みんなで楽しみました

とか言って、私はアルコールがまわってしまい・・・お留守番(爆)

夕食はくら寿司のお持ち帰りを食べました。
くら寿司
さすがはくら寿司!安いのにネタが良い!!
これからはお持ち帰り寿司もココにしよう・・・うん

前日、タイヤを交換をしたため、
せっかくだから、ボリュームのあるドライブへ・・・と言う事で
我家としては、庭なのですが(笑)
ららぽーと船橋まで出向きました。

子供達は大好きな「からくり時計」
30分に1度5分間、目をパチパチさせるのですが
15分前から待機(^^;
そんな面白いものではないのですがねぇ~(笑)

ららぽーと船橋

ダイソーの店内にある、プリクラで写真を撮りたいと言う娘
どうやら、テレビでみて前々から狙っていたようだ(笑)

最近プリクラなんてやってなかったから、
モード設定とかも細かいし
撮影なんて、何回やると終わるんだ!!ってくらい
何度も何度も撮影したし(笑)

撮影終わったら、裏のらくがきコーナーに行ってね!とか言われて

もちろん、らくがきは子供達のお仕事(笑)

ららぽーと船橋

いろいろ落書きしてくれたのは良いけど
センス悪いよ(爆)

ららぽーと船橋

それにしても、
美肌モードとかで撮影するから、
肌が綺麗に見える
なんだか、若返った感じで、癖になりそう(爆)


年子の育児用品専門店

「ベネッセ食材宅配」

人気ブログランキング