« 遠足の絵と、もりのへなそうる | メイン | リフレクソロジースクール21回目 »

ゲキイエロー隊員ジャケットいつものごとく買いました。

毎年恒例になってしまいましたが、
今年も、ゲキレンジャー隊員ジャケット買いました。

ゲキイエロー隊員ジャケット

素材は例年とまったく同じ、裏地がフリースになっています。

ゲキイエロー隊員ジャケット

脇の部分がメッシュになっているのですが、
中はしっかり生地があるので、メッシュ風デザインと言うのかな?(笑)

ゲキレンジャーティッシュ

さっそくポーズとって写真撮影したのですが、
肝心な時に!ゲキチェンジャーが片方しか見つからない(涙)

ゲキイエロー隊員ジャケット

まあいいか・・・・(笑)って事で片方だけで撮影

ちょっと髪の毛短いから、ぎりぎりポニーテール・・・
でも、宇崎ランっぽい?(爆)
ゲキイエロー隊員ジャケット

さすが夢は「アイドル」なだけあって(笑)決まってるね

ゲキイエロー隊員ジャケット

さてさて
下の子用に注文したゲキバイオレットジャケット
1ヶ月遅れで到着しますが、どんなもんだろう


実は、ここ数週間ゲキレンジャーをまともに見ていない
もちろん子供達は大好きで、毎週かかさず、TVにかじりついているので
それは救いなのですが、
どうも、ゲキレンの役者は・・・・だからなぁ~(笑)

やっぱり、来年の戦隊は最初から5人にしてほしいなぁ~(気が早い)


獣拳戦隊ゲキレンジャーグッズ

人気ブログランキング

特撮ヒーロー・ドットコム


コメント

今年はバオイレットなのね。
ちょ、チョッパーは?(笑)

役者は、やっぱり臨獣殿さんが魅力的ですなー。

スカイシアターは秋から5人なんですね。冬は臨獣殿さん加入で客を呼ぶ気??

バイオレットもチョッパーも
NG!(笑)

ってのは
全部私の趣味の話しで
結局、子供が決める事なんですね(笑)

臨獣殿?なのか
あの、元ジャニーズだとか言う
ロンが気になってる私(笑)

ロンって元ジャニーズ!?・・と、そっちに食いついてしまいました(^-^;

私は最近ゲキ見てますよ!
追加メンバーのキャラが結構面白くて…。
次女は楽しそうに『参ったぜ!』連発デスσ( ̄∇ ̄;)

バイオレット、レツちょっと好みですが、やっぱ三上クンサイコー♡→ܫ←♡
…関係ない!?f(^-^;)

バイオレットジャケUP、楽しみにしてますね♪

やっぱり食いつきますよね?(爆)

タッキー&翼と
木曜の怪談で、主役はってたらしいですよ
確か、私も見ていたはずなんですが
あまり記憶が・・・(笑)

私もジャニーズって聞くと、弱いんです

ボウケンジャーは役者のレベルが高かったなぁ~
みんな嫌いじゃないもん

バイオレットジャケット届いたら
UPしますね