« 週末の我家 おばあちゃん家→ららぽーと船橋 | メイン | リフレクソロジースクール23回目 »

キティと一緒にお料理を学ぼう イオンモール羽生11月2日オープン

我家から羽生は結構遠いので、
ショッピングセンター嵐とは言え(笑)出かけられるかどうかわかりませんが

今日の新聞記事に気になる事が・・・・

11月2日にオープンする商業施設に
サンリオが子供向け料理教室とイベント空間を併設した売り場を出すとの事

適当に検索したら、
このイオンモール羽生が見つかった訳です。(笑)

私、言わずと知れたキティラー(何年前の言葉か・・・・笑)なのですが

子供を出汁に使って
何度ピューロランドに出向いた事か!!(爆)
キティと名のつく施設は片っ端から制覇

個人的にお勧めなのが、西武園遊園地のメルヘンタウンなんかも
キティ三昧で面白い

話しが脱線しすぎた・・・(^^;

えーと
その新しくできる商業施設の料理教室ってどんな感じなんだろう?

イメージ的には
イオンモールむさし村山ミューにあるオシャレ魔女 ラブ and ベリーの料理教室みたいなものかな?

キティ

さすがに、幼児に料理は早いと思うので
もうちょっと落ち着いてからかも

ららぽーと豊洲にある「ハローキティのドレミファ島」は
子供向け有料キッズスペースなので
行くならこちらのほうが先かも

キティ

キティの美容室もね(笑)ららぽーと横浜

キティ

よく考えるといろいろ遠くまで出向いてるジャン!私たち(爆)

子育てキティ

人気ブログランキング