« ハンバーガーの折り紙 | メイン | イケメンパラダイスみたいな人(笑) »

ユニクロ バンダイコラボTシャツ 獣拳戦隊ゲキレンジャー yesプリキュア5

3連休中日は、もうすぐイオンモールになる(笑)
ダイヤモンドシティミューに行ってきました。

ダイヤモンドシティミュー

いろいろ買い物の目的はあったのです。

先日購入した洗濯機では、厚手のマットが洗えないというので
タオル地のバスマットキッチンマット
が欲しかったのです

いつもなら、ウインドウショッピングの後、食事をして帰るってのが定番なのですが
前々から、娘が、お風呂屋さんでお食事したいと言っていたので
今日は、お風呂の後、食事をすると約束していました。

しかし、それまで何も食べないのも、ちょっと小腹が減る感じだったので
軽く・・のつもりで
サンマルクカフェへ

しかし、いざとなると「軽く」とはいかず、
4人で2000円分の飲み物と食べ物を摂取してしまいました(^^;

サンマルクカフェ
やっぱりチョコクロうま~♪

ちょっとお金使いすぎだから、もう買い物しないぞ!!

と思っていた所へ・・・・
旦那がユニクロで、長袖を買いたいと申し出た
私としては、ユニクロで買う服はないと思っているので(笑)
あまり乗り気はしていなかったのですが
旦那が着るものないのはマズいので(笑)ユニクロに向かいました。

大丈夫、私はユニクロでは買い物しないから!

とか思ってたのにぃ~

入口にすげーもんが置いてある。

何でユニクロにゲキレンジャーとプリキュア5があるんだよ

何も言ってないのに、
娘も息子も
「私これがいい! ボクはこれ!」とか勝手に選んでいる

おいおい・・・金ないぞ(^^;

それにしても、バンダイとコラボとは・・・ちょっと驚きです。
東映のキャラクター入った衣類なんて
くそ高いイメージがあるのに
長袖Tシャツ1枚1000円は安いよねぇ~
それも、なんちゃってじゃなくて、バンダイのお墨付きもあるわけだし
これは、買いたくなるよね
でも、でも

買っちゃえ!!(弱・・・・)

つ事で
ユニクロバンダイコラボTシャツ 

ユニクロバンダイコラボTシャツ

どどーん
結構ちゃんとしたTシャツじゃん!当たり前か

それぞれにキラキラシールもついている
ユニクロバンダイコラボTシャツ

あー子供達は大喜びだけど
お金使いすぎ後悔が・・・(涙)
まあ、こんな時もあるか

帰りは約束どおりお風呂屋さんに行って
ご飯を食べてきました。
私は、とんこつ醤油ラーメンなんて濃いものを注文してしまったよ

おふろの王様

獣拳戦隊ゲキレンジャーネットショップ

人気ブログランキング