« 噂どおり跡地は、ソフトバンク | メイン | 遠足の絵と、もりのへなそうる »

遠足のお弁当 ゲキブルー弁当ときらりんレボリューションなーさん弁当

今日は、天気がいまいちだけど(涙)子供達の遠足です

何だか、先日から体調が悪いけど
がんばっちゃうよぉ~

娘はきらりん☆レボリューションでおなじみの「なーさん」弁当

「なーさん」弁当

茶色のご飯は、めんつゆご飯です
めんつゆ1と水3で炊いたご飯です。
結構美味しいので、冷凍で常備しておくと、何かの時に役立つかも??

いつもの事ですが、
おにぎりに懲りすぎでおかずがショボイ・・・(^^;

息子はゲキブルー
先日から練習していたのですが

まあまあの出来です。食用色素を使って、ハムを染めてます
あまり、濃くすると体に悪そうなので
できるだけうすめて使用しています。
それでも充分綺麗な青色に・・・

ゲキブルー弁当


今日は、疲れている上に、
朝から雨も降っちゃって
保育園に到着したら、息子はグズるし・・出足が悪い(笑)

楽しんできてくれますように


キャラクター弁当を作ろう!! 便利なお弁当調理グッズ

人気ブログランキング


コメント

体調悪い中、ご苦労様です。

しっかし、ゲキって細かい~;;
よかった。こんなのの時代じゃなくって(笑)

マジってキャラ弁には楽なデザインだったよなぁ。とかしみじみ(笑)

旗はボウケンなんですね。とか小姑突っ込み?(笑)

ボウケンの旗つっこみサンキューです(爆)
実は書くの忘れてたぁ~(ドジ・・笑)

マジレンジャーは形がはっきり分かれてたから
やりやすかったですね

でも、かぁちゃんさんなら
ゲキでもチョチョイのチョイだったんじゃないかなぁ~

このキャラ弁生活も、あと、1年半ですわ・・・・(しみじみ)

ゲキ、上手いですね!
まだチャレンジした事ないので、またパクッてもイイですか?(笑)
それに、茶色ご飯も参考にさせて頂きます(*^-^)b

私、パクッてばっかりですね!(爆)

もちろん!

毎度の事ですが、私もパクッてますからぁ~(笑)

茶色のご飯、結構いけますよぉ~