« 禁断の?ゲキブルー弁当 練習中(笑) | メイン | ウイメンズパーク【ベネッセ】 »

ミスタードーナツのリッチドーナツ

最近、ドーナツにはまっている私・・・
ミスドのリッチドーナツをさっそく試しました。

ミスタードーナツのリッチドーナツ

クリスピークリームドーナツが思いのほか??な感じだったので
今回のリッチドーナツは美味しいだろうと
またまた期待しすぎてしまったのがいけないのか?

やはり、これも???な感じだった(^^;
甘さ控えめなのが物足りないのか、食感も普通だし、
むやみにお腹いっぱいにさせられるというか・・・・・
定番ドーナツのほうがよっぽど美味しい

まだ懲りずに
渋谷のアンドナンドもいつか挑戦したいと思っているが
渋谷なんていかねー(笑)

でも、アンドナンドは美味しい気がする
と言うのも、実は2年くらい前に、試食モニターに参加して、アンケートに答えた事があるのだ!
すごい大きなドーナツを3つくらい食べさせられたから
その時はちょっときつかったけど
味は高級だったよ 多分その時のアンケートのドーナツがアンドナンドだと勝手に思っている


スイーツ ドーナツ

人気ブログランキング