« ユニクロ バンダイコラボTシャツ 獣拳戦隊ゲキレンジャー yesプリキュア5 | メイン | リフレクソロジースクール20回目 施術は全て終了 »

イケメンパラダイスみたいな人(笑)

昨日、近所のスーパーで買い物していたところ、
隣で、今時の兄ちゃん(顔はみてないけどイケメン??)がビールを買っていた

特別目立つ感じではなかったのですが、

子供達が
「ネエネエお母さん 今、イケメンパラダイスみたいな人が居たよ」と
デカイ声で騒ぎ出した

何か恥ずかしいからやめてくれぇ~と思いつつも

「イケメンの人」じゃなくて「イケメンパラダイスみたいな人」ってのが
可愛くて笑っちゃいました。

よくよく考えると、
「花ざかりの君たちへ」ってタイトルにサブタイトルとして
「~イケメンパラダイス」が付いているんだけど

今更、これを子供たちに説明するのも面倒と言うか・・・・(笑)

今日は、最終回2時間スペシャルだ!
早くお風呂入って見る準備しないと(笑)

子供話のついでに、
今日、保育園で行った公園に「マツボックリが落ちていて、みんなで拾いました」と、ノートに書いてありました。

マツボックリかぁ~
もう秋だなぁ~なんて、呑気に思っているのも束の間

娘のリュックいっぱいにマツボックリが詰まっていて
汚れ物を入れるスペースすらない・・・(^^;

まつぼっくり

拾いすぎじゃぁ~(笑)

花ざかりの君たちへコミック


人気ブログランキング