« 財布の整理で金運も変わる?と言う事で財布を新しくしました。 | メイン | 洗濯機壊れた! でもそんなの関係ねぇ »

スーパー温泉?いや、田舎の銭湯(^^;

新聞屋さんからもらった、スーパー温泉のチケットがあったので
行って来ました。

一応、事前に、HPを見ていったのですが、
何とまあ、やる気のないHPで(笑)

スーパー温泉

15種類のお風呂があると言うので、
どんなお風呂かクリックすると・・
ここに、その風呂があると指し示してくれるだけで、
内容や画像が出てこないのだ(笑)
普通、やる気のある所なら、大げさでも、アピールするだろ!!ってね

ちょっと嫌な予感がしながらも、出発!
週末のドライブで、その前を通った事があったのですが、
単なるパチンコ屋かと思うくらい
・・・・な雰囲気で(笑)

まあ、15種類のお風呂に期待期待♪

何か、どうも、エントランスから、田舎くさい装飾で(^^;

いやいや15種類のお風呂お風呂・・・・

今日はチケットを持っていたのですが、
平日は700円と結構な金額なんです

天然温泉も一部あるようで、それが原因かな?

中へ入ると、
種類は豊富だけど、
何だか、銭湯に毛が生えた程度の風呂なんだよねぇ~(笑)
15種類もあるのかいな?
つか、泡のでかたが違うだけってか?(笑)

まずは、洗い場で、体の汚れを落としてから・・・・
一緒に入っている娘と体を洗い始めたのですが

お湯が出る時間が短い
普通は、一回押したら、20秒くらいは連続して出るものだと思うが
ここは、5秒くらいでおわってしまう
これじゃ洗面器にすら水がたまらない!
仕方が無いので、
足で、押しながら洗う事に・・・・
たまたま人が居ない時だったから良かったけど、
こんな姿人には見せられなーい

でも、実はこの方法が、ココでは普通らしい
後で、綺麗なお姉ちゃんが洗い場で、同じ格好で洗ってた
世にも恐ろしい温泉である(笑)

さてさてお楽しみの露天風呂

露天風呂入口・・・と言う表示があったので
娘と二人で向かうと
狭い壁で囲まれた屋外にポツンと一つひのき風呂がある・・・

まさかコレだけじゃないよね?
と思い、もう一度、露天風呂の入口を探したのですが(笑)
やっぱりココだけのようだ(^^;
まるで、ボッタクリ旅館に来たような衝撃

娘も、「ねえ、外ってコレしかないの?」と驚いていた

ちなみに、壁には、森林の絵が、申し訳程度に描かれている(笑)

これは銭湯だろが と思った私であった。

やっぱりおふろの王様って良くできてるな!
綺麗だし、設備も整ってるし、掃除も頻繁だし、
ココとあまり変わらない金額だし

まあ、良い経験をしました。
もう、ココには二度と来ませんけど(笑)

高くても、綺麗な温泉がいいなぁ~

人気ブログランキング

ムトウ