« リフレクソロジースクール19回目 リンパ腺 僧帽筋 腸の施術 | メイン | スーパー温泉?いや、田舎の銭湯(^^; »

財布の整理で金運も変わる?と言う事で財布を新しくしました。

最近、お掃除風水の効力が薄れつつある?
いや、順調ではあるが、
ドカーンと言うラッキーがないのである(笑)

と言いつつも、あれもこれもやっていては、
時間も、金もなくなる一方なので、
まずは、気持ちから・・・・

なんて思っていた矢先に、
金運は財布の整理から!なんて記事を目にしてしまい
ついつい買っちゃいました(^^;←結局浪費か??

コーチ コンパクトクラッチの財布

コーチ コンパクトクラッチの財布 ライラック

今まで使っていたヴィトンの財布
ルイヴィトン 二つ折り財布 M6354E エピ ルージュ(レッド)

日本で買うより安かったので
8年半前、な なんと!新婚旅行先オーストラリアのゴールドコーストの専門店で
購入した
思い出深い商品なのだ!!
しかし、カード入れの裏側がはがれて、ベトベトしていたり
小銭入れもふにゃふにゃで、飛び出してくるし
使い物にならなかったんですよ

そこで、今回は、最近のお気に入りブランドのコーチにしたわけです。

コーチ コンパクトクラッチの財布 ライラック

前の財布より、カードなどの収納も多く
確実に便利
そのかわり落としたら大変だけど(笑)
コーチ コンパクトクラッチの財布 ライラック

コーチ コンパクトクラッチの財布 ライラック

裏側にもポケットがあるので
買い物メモ入れるのによいかも
コーチ コンパクトクラッチの財布 ライラック

さあコレで
綺麗に整理したところで
金運アップするかぁ???(笑)

買い物ついでに、
リフレの学校に行く時のバッグも購入

ここ1ヶ月くらいずっと探していたイメージにピッタリの
キラキラバッグ
コーチ コンパクトクラッチの財布 ライラック


コーチ コンパクトクラッチ 財布

キラキラBAGシリーズ

ベルメゾンネット

人気ブログランキング