« 七五三写真出来上がり ついでにレンタル衣装も予約 | メイン | リフレクソロジースクール19回目 リンパ腺 僧帽筋 腸の施術 »

1年ぶりのビビットスクエア南船橋

1年ぶりにビビットスクエア南船橋に行って来ました。

1年前の錆びれようもひどかったですが
相変わらずの、シャッター街です。

ビビットスクエア南船橋

それでも、動線を良くしようと、エスカレーターも増設され
減る一方かとおもっていましたが、
昨年はなかった店舗も増えてはいました。
減った店舗のほうが多いので、あまり期待はできませんが・・・・

ビビットスクエア南船橋

閉まった店舗の壁にはポスターや案内などが貼られて
表向きうまくごまかしていました。
ビビットスクエア南船橋

昨年、確かここにフードコートが・・・・
しかし、全てが壁になっていて
営業しているのは、ドトールコーヒーのみ
ビビットスクエア南船橋

まあ、そんなビビットスクエアですが
100円ショップ 1000円ショップ 390円ショップなどがあり
ダイソーとは違う品揃えでした。

かなり、どはまりして、買い物してしまった。
ちょっとお金使いすぎだよ・・・(^^;

食事は、結局隣のららぽーとへ
混雑しているマックでお食事を・・・混雑してても落ち着くぅ~(笑)

ビビットスクエア南船橋

デッィズニーハロウィン用のコスチューム

人気ブログランキング