« アウトレットモール リズム | メイン | 恒例のカラオケ »

大丈夫?なショッピングセンター

2年前に、オープンして以来
ずっとパッとしない、マックスバリュの専門店街
そこへ救世主のように、ダイソーが入ったのが、ほんの2ヶ月前

その時までは、専門店街に人っ子一人いなかった事もざら(笑)
ダイソーのおかげで集客できるようになったんじゃない?
と安心していたのですが、

先月、遊びに来ていたおじいちゃんが
「土曜のこの時間の割には客がいないなぁ~」と呟いていたそうです。
これでも、前よりは、混雑しているんですが~(笑)

知らない人からみたら、まだまだ閑散としているほうなのかも!

そんな中、
オープンから、何とかがんばって営業していた
ホブソンズ(アイス クレープのチェーン店)が
ついについに9月2日で閉店するそうだ・・・(^^;

ホブソンズ

終わった・・・・・・
このショッピングセンター終わってる(笑)

しかし、もっともっとすごいショッピングセンターがまだ存在しているのだ

それは、ココ
南船橋にあるビビットスクエア

1年前行った時もかなり、シャッター街だったのですが、
もちろん店舗が増えているはずもなく
さらに最悪な状態が続いているよう・・・・
まちがいなく、ここに入ろうって店は無いだろうけど、いつまで続けるのだろうか・・(笑)

最後は、丸井中野本店が昨日で閉店してしまったそうだ
実家から、数駅でいけた所だったので、
ちょっと寂しい気持がする、今日このごろです。

ナショナル イオニティで巻髪の達人!

人気ブログランキング