« リフレクソロジースクール15回目 | メイン | 岩盤浴にはまった私 »

クリスピークリームドーナツ ゲット!ぉ~

まずは、でかした私!!(爆)

何だか知らないけど、昨年から
巷では大騒ぎになっているクリスピークリームドーナツ
何でも食感が今までにはないとか・・・・

今日は、子供達もおばあちゃん家にお泊りなので、時間の余裕があるし
それに、このクソ暑いのに、
並ぶアホはいないだろうとの予想・・・・・
リフレクソロジースクールの帰りに直行してみました。

あーやっぱり
私と同じ事考えてる人達がいましたね
ってか、あんた達本当にアホかよぉ~(涙)って自分はもっとアホ(爆)
クリスピークリームドーナツ

熱射病防止のためか?
ご丁寧に貸し日傘が置いてある。
何て気がきく店なんだ!
実は、毎日、熱射病で倒れる人がいたりして(笑)
その上、
「暑い中、並んでいただいてありがとうございます!」と、一人一人に声をかけながら
水まで出してくれる
私が見ている限りでは、水を断っていた人は一人もいなかった
それぐらい暑い!

クリスピークリームドーナツ

ガラス越しに、作っている様子を見ることが出来る

クリスピークリームドーナツ

ケース(箱)で購入する人は優先的にご案内してます
とのアナウンスがあり!
もちろんケースで買います!と手をあげると
あっと言う間に店内に案内された・・・・

クリスピークリームドーナツ

考えると12個は多いかも
だって、今日は子供もいないし・・・・(^^;
このドーナツどのくらい持つのかな?(笑)

クリスピークリームドーナツ

普通は、店内で食べられるスペースがあるはずなのですが
どういう理由か?閉じられていて入れません。

何はともあれ、無事に購入
Suicaで支払いもOKでした。

最近、新宿に来る事が少なかったのですが、
初めて「サザンテラス口」って所から入りました。
ホームまで結構距離はあるのですが、

面倒な甲州街道を横断する必要もなく、
南口の混雑もさけられ、すごく良い入口見つけちゃった!って感じです(笑)

クリスピークリームドーナツ

さっそく12個中1個を食べました。

クリスピークリームドーナツ

どうですか?話題のドーナツは!!

うーん普通(爆)
ミスドでも良いかも!なんていったら怒られる???
もちもちッドーナツ
ミスドのポンデリングをもうちょっと柔らかくした感じかなぁ~


人気ブログランキング

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)