« 誕生日5歳になりました。7月31日 | メイン | リフレクソロジースクール14回目 »

軽くお台場に行きました。

土曜日は、私ごとですが飲み会があって
ちょっとお疲れ気味(笑)
なので、日曜は、軽くドライブがてらにお台場へ・・・・

お台場

と軽いつもりではいたのですが、
駐車場どこにする?って話になって
アクアシティにとめると、結構お金かかるので、
1日1500円駐車場にとめちゃいました。

もちろん、今日は、冒険王の有料ゾーンには入らないと
子供達とも約束しました。
今度は、もっと早い時間に来て、楽しみたいなぁ~

冒険王のスタンプラリーの景品が、クーリッシュだったのを見て

完全にクーリッシュ食べたいモードに突入してしまいました。
フジテレビ本社ビルの1Fにあるローソンでクーリッシュを買って食べました。

たまたま通りかかった「ライオンごきげんよう」ブースで
ガシガシ シャンプーを配布している

お台場

特に、一人一つとも言われて無いけど、何となく、みんな1セットしかもって帰らない
それもそのはず
550mlのシャンプー・コンディショニングなんで
もって帰るにしても、かなり重たい(笑)

おばはん根性で、私1セットと旦那1セットもらったものの
結構重くて、ちょっと後悔(笑)

ひさびさに、サイゼリヤの台場フロンティア店に行って見た
ここは、結婚する前は、何度も行ったことがある
なつかしの店(笑)

前回来てから何年たっちゃったんだ?(笑)

暖かい季節だと、夜景もゆっくり見れてうれしい

お台場


夏だ!子連れでお出かけ旅行!

人気ブログランキング


コメント

お台場、行って来たんだぁ!!

にしても、シャンプーとリンス、凄いねぇ!
ライオン、太っ腹だねぇ!!
試供品サイズなのかと思いました。

サイゼリア、うちもやっぱり結婚前に、ちょこちょこ行ってたよぉ~!!!
その時に、会ってたりして(笑)

にしても、行動範囲、どこまで一緒?!

かなり太っ腹ですよね?
1本600円くらいするみたいだし
でも、シャンプーって合わないと
結構辛いよね~(笑)

サイゼリヤいってたんだぁ~
昔は、レストランってあそこくらいしかなかったって話も(笑)
昔のお台場も懐かしいなぁ

一緒なのは行動範囲だけじゃないかも
私も早くジャニーズ走りたーい(笑)