« 七五三写真撮ってきました。 | メイン | アウトレットモール リズム »

リフレクソロジースクール16回目

しばらく反射帯の勉強をさぼっていて、
スクールに到着してから、慌てて復習しました。
そんな私の姿を見て、先生は、ミニテスト用紙を持ってきました(笑)

足裏は自信満々だったのですが
側面が勉強不足
半分くらいしか正解してなーい
先生ごめんなさい、本当に今度は勉強してきます。
スタジオアリス

前回は、右足のタイムを計って、1分半ほど超過してしまったので、
今回は、ちょっとペースあげるぞ!!とがんばりました。

今日は両足です。
実は、両足通して施術したのって始めてかも
結構疲れるね
先週足を前後にするのを忘れないように、言われたせいか
結構、格好が様になってきました(笑)
格好よりなにより、動きやすいんですよね
うっかり、基本を忘れていました。
やはり、回数を重ねるにつきます。

両足で、28分が理想のタイムなのですが
29分半かかりました。
やはり1分半オーバーです。

ふくらはぎは得意なのですが、
足裏になると、ペースが落ちてしまいます。
強さや場所は問題ないそうなので、
焦らず、ペースアップを練習したいと思います。


ボディケアアイテム

人気ブログランキング