« リフレクソロジースクール11回目の帰りにはクリスピークリームドーナツ?? | メイン | 今年も保育園の七夕飾り »

娘VS息子 「今日何食べたい?」

最近、外食となると
必ず、娘と息子の意見が分かれます

「わざと???」と聞きたくなるほど
全く双方譲らず・・・と言う感じで
お出かけやめれば良かったとさえ思います

先週末は、こんな結果に・・・・・

船橋のららぽーとに行って、
最初から、マクドナルドに行く予定だったのですが
時間が悪く、かなりの混雑でした。
広いららぽーとなので、もう1店舗あるため、そこへ向かおうとしたところ
丁度、シェイキーズを発見
見るたびに混んでいるのに、今日は、誰も並んでいない
これはチャンスと思い、子供達に聞いてみると
娘は「ピザ食べたい!」と大喜びなのに反して
息子は、「マック」とかなりのこだわりよう・・・・
最初マックに行こうと言っていたから、しかたがないか・・・と思っても
その時はすでに時遅し・・・

娘はすっかりピザモードに突入していました。

「ピザ」「マック」で揉める事10分

とりあえず、もう1店舗のマックの混雑状況を確認に行ったところ
そこそこ空いていました。

もう考えるの面倒なので(笑)
旦那と息子は「マック」
私と娘は「シェイキーズ」と言う事に・・・(^^;

私自身シェイキーズは何年ぶりだろう
7年から8年は食べてないかも!!

娘はまだ幼児なので、安い値段で食べ放題です
ナゲットも揚げたてて美味しい!
シェイキーズ

息子はハッピーセットにご満悦だったそう(笑)
シェイキーズ

さてさて
その翌日、また懲りずに、家族でお出かけしました。
懲りずに!と言うより、先日の事をすっかり忘れているとでも言いましょうか(笑)

天気が悪いので、いつもより
コールドストーンが空いている(笑)

息子も娘も「アイス食べたーい」と言うので、コールドストーンにならぶと

突然息子が「2Fのアイスが食べたい!」と泣き出し、収集がつかない

しかたがないので、また旦那が、息子担当に・・・・・

私と娘は、コールドストーンに残って注文を

コールドストーン

選ぶ時間も少ないほど、あっという間に順番がまわってきて
コールドストーン

私は、以前も食べた事のある
キャラメルタートルテンプテーション
コールドストーン

娘が選んだのはベリーベリーベリーグッド
コールドストーン

本当に美味しいのに・・・
何で息子は嫌なんだろう・・・・・

購入してすぐ、2Fへあがると、サーティーワンアイスクリームに
旦那と息子が並んでいた

息子は、色で食べ物とか飲み物を選ぶ傾向があり、
綺麗なミントアイスが食べたいと言ってたようで・・・・

でも、実際は、「おいしくない!」と泣き顔

結局、私と、娘のアイスが気になって気になって・・・・

「一口ちょーだい」とか言って、たくさん食べてました(笑)

最初からコールドストーンにしておけばよかったのにねぇ~(爆)

夏はやっぱりアイスクリーム

人気ブログランキング


コメント

あなたら仕事休み・・?ダンナもけ?w

書き忘れたけど

この記事は
週末の出来事でーす(^^)