« お爺ちゃんお婆ちゃんが都営住宅に遊びにきました。 | メイン | バンダイキャラデコスペシャルデー獣拳戦隊ゲキレンジャーケーキ »

恒例の夏風邪にぐったり・・・・

季節の変わり目はいつもそうなんですが
そろそろ梅雨明け?
雷ゴロゴロ?暑い日があったり、今日なんか寒かったし
絶対に風邪ひくだろうなぁ~
でも、今年こそひかない!!と思っていたら
やっぱりひきました。

それも、私が頭痛いなぁ~と感じたと同時に
娘も「頭痛い・・・」

しかし、今朝起きたら、結構治ってたので、
これはいける!と判断

続いて、娘も「元気になったぁ~頭も痛くない!!」と・・・・
そして、いつものように、子供を保育園に送って

しばらくすると・・・・
頭が痛い(^^;
病院で痛み止めの薬をもらった。
夏風邪

ふと思った??
娘は大丈夫か???

やっぱり保育園からお迎えの連絡が・・・・(^^;

今日は、旦那に仕事を休んでもらったので、良かった
マジで私は動けない・・・・・

ついでに、健康な、息子も一緒に保育園から連れて帰って
その後全員で爆睡・・・・・

だいぶ良くなったけど、でも、まだ頭痛い

明日は、息子の5歳の誕生日
朝一番でケーキを取りにいかなくてはならないし
何といっても、健康な状態で誕生日を迎えさせてあげたいので
息子にはうつりませんように


キャラクターケーキ

人気ブログランキング