« 保育園の誕生日会 | メイン | 都営住宅 エレベーター掃除当番&すまいのひろば7月号 »

今年こそ浴衣!!私が(爆)

そろそろ、花火大会の季節ですね
昨年の昭和記念公園花火大会はすばらしかった

出きれば今年は、東京湾大華火祭の花火が近くで見たいなぁ~

そういえば、もう何年も自分が浴衣着てない
昨年あたり、保育園の夏祭りで浴衣姿のママさん達をみかけたくらいで
子持ちの主婦ってあまり着ないの??

でも、本当は浴衣好きなんだよね
それに、私、自慢だけど(笑)高校時代、着付けならってたから
帯結ぶのは得意だし

最近は浴衣もその年の流行がすごくあるみたいだから
古いデザイン着るのはまずいかな?とも思うのですが
OL黄金時代に(笑)買った、高い浴衣があるので
これにしよう!!

浴衣

と、取り出して着てみた
自分で言うのもなんだけど満更ではない・・・・・(^^;本当か

子供づれだと、着くずれしないか心配している暇がないので、
おはしょり部分をしつけ糸で縫っしまったのですが
ちょっと短かったかな???

浴衣着付け講座

人気ブログランキング